北九州市小倉南区守恒本町の整骨院 | さくら整骨院・整体院では、首・肩・腰痛・手足の痛み・捻挫・打撲・肉離れなどの体の痛みや気になる症状をご相談下さい。


テレビに映りました!! 2017年05月22日(月)

こんにちは、さくら整骨院 徳力院です。

5月19日金曜日 19時〜放送の
『華丸・大吉のなんしようと?』 にばっちり映っていました。
確か・・・4月21日のお昼休みに入ろうとした時にテレビカメラが。
そして華丸さん・大吉さんと間寛平さんがさくら整骨院の前を通って行きました。
その日は患者さん達と大盛り上がりでした。
実際に放送を見てみると、近所のお店がたくさん取材されてましたね!
・・・うちはなかったんですけどね(笑)
それでも大変楽しく拝見させてもらいました!!
これを機に、見られた方が来ていただけると嬉しいですね!!



新しい先生の紹介!!! 2017年05月02日(火)

今日は、新たに加わった先生達をご紹介したいと思います。
最初は、2月に入った小池誠太郎先生です。

小池先生は、なんといっても「癒しの小池」といわれるくらい癒し系全開の先生です。
プーちゃんみたいなぷよぷよの手に癒されたくないですか?
可愛すぎる笑顔に癒されたくないですか?
甘いトーンの声に癒されたいですよね!
そんな癒し系小池先生のお顔はこちら!!!

続いては、さくら整骨院NO1を誇るイケメン先生、青木翔先生です。
青木先生の売りは、なんといっても顔!!
まだ、修行中の先生ですが、期待の新人先生です。
一度、いや何度もお顔見に来られませんか? 
後は、何といっても軽快のトーク!!
あきさせませんよ〜
虜になるの間違いないです。
さーて、きになる青木先生のお顔はこ・ち・ら

最後は、もう、古株の先生も紹介しちゃいますね〜
前島龍成先生です。 奄美大島出身の今年25歳の絶賛独身中のシャイボーイな先生です。
見た目は、草食系男子ですが、中身はガッツリ肉食系男子ですので、そのギャップがたまらないですよ〜
施術の腕は、一流なのでご安心を。
力強くあなたの体をほぐしますよ。
体の大きな男性でもなんのそのなので大丈夫です!!!
そのなそんな前島先生のお顔です〜

こんな個性の強い先生方がさくら整骨院でお待ち致しております。
是非是非、体の悩みがある方腰痛や肩こりがひどい方、交通事故にあわれた方などどんな症状でも構いませんので、一度ご来院下さい。



我が家の愛犬を紹介します。 2016年09月28日(水)

はじめまして!?
徳力の受付してます江崎ですっっ。

ブログもそろそろ更新しなければと思いつつ…。

そこで我が家のかっわいい〜ワンちゃんを紹介しようと。

じゃぁ〜ん!!

愛犬ロングコートチワワの

エルメスちゃんです。

何かワンちゃんって癒されますねぇ〜。

これからはエルとの日々を頑張ってブログ更新していきます。



坂元院長お疲れ様でした! 2016年04月30日(土)

坂元院長が4月いっぱいで退職されます!

そこで、昨日は送迎会という事でBBQをしてきました。

お肉もお酒も楽しませて頂きました!

こちらは花束を受け取った後の坂元院長です。

ちょっと涙ぐんでいるようにも…?笑

これから地元に戻り開業されるとのことです!

成功されることをさくら整骨院一同お祈りしています!!


ゴールデンウィークのお知らせ 2016年04月14日(木)

ゴールデンウィークのお知らせになります!

5月2日 通常どおり

5月
3日 12:30までの受付

5月
4日 5日 休診

5月6日 通常どおり


皆さま良きゴールデンウィークをお過ごしください。



金魚in博多 2016年04月13日(水)

こんにちは西間です!

先週末は博多まで遊びに行ってきました!

服や靴を買ったり、雑貨屋で色々見て回ったりして、たくさん歩き回りました(゚Д゚)

お陰で足と腰がまだ少し痛いです(笑

その後、アートアクアリウムなるものがあっていたので行ってみました!

幻想的ににライトアップされた金魚たちがそこに!!


場内はそこまで広い訳では無かったですが、想像以上に楽しめました!

5月22日までやってるそうなので皆様も是非( ノ゚∀゚)ノ


雨の日 2016年04月07日(木)

はじめまして、こんにちは!

さくら整骨院に咲いた大輪の花、守恒院の受付の兵藤です☆・・・嘘です怒らないで下さい(´・ω・`)

今日は生憎の雨。せっかく満開になった桜の花も散ってしまいそうですね。

守恒院も雨のせいかゆっくりペースですので、皆さんぜひご来院ください!

画像は花壇のお花。


なんだか最近元気がないので、お花に詳しい方アドバイスお願いします!


赤坂某所にて 2016年04月05日(火)

こんにちは坂元です!

先日、20年来の友人と福岡の赤坂にもつ鍋を食べに行きました(* ̄∀ ̄)

お洒落なお店でもつ鍋もとても美味しくて大満足でした(*゚Д゚*)

もう一度行きたいお店ですね!!



 2016年03月31日(木)

徳力院院長の坂元です(゚∀゚)

やっと暖かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね(*゜▽゜ノノ゛☆

家の前の桜も段々と咲いてきましたo(^_^o)

花見で一杯したいなぁ( *´?`* )(笑)



昨日の出来事です!  2016年02月29日(月)

はじめましてこんにちは!
西間といいます!

今日は自分がブログ更新します(* ̄∀ ̄)


昨日は小倉はとても晴れていて、もう春が来たのかと錯覚するくらいぽかぽか陽気でした(´∀`*)


そんな天気だったので、家の裏の山に犬を散歩に連れて行きました!

一緒に走りまわって遊んであげたのですが、こっちもいい運動になりますね(°д°;)(笑)


そして色々な所を周っていると、梅の花が咲いているのを発見しました!

梅はとっくに開花している時期ですが、実際に咲いているのを見ると春が近づいて来ているのを実感しましたね(°∀°)

僕は寒いのが苦手なので、早く春が来て暖かくなって欲しいです(´□`。)(笑)



誕生日!! 2016年02月15日(月)


先週の金曜日は、8日に誕生日を迎え40歳になった、徳力院院長の坂元先生の誕生日会でした。

大好きなお酒も少し入っている為かとても良い笑顔ですね。

本人はそろそろ老いを感じてきたと言っていますが、まだまだこれからも頑張って欲しいですね。



ブログ始めました。 2016年02月04日(木)

これからスタッフ交代で更新していく予定です 。




本店マップ 徳力店マップ